昼ごはん頭抱える | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は、夜勤明け


仮眠したら送迎送迎で


大変でしたあせる


夜勤明けは


娘にはおにぎり作っておいたり


冷蔵庫のもので


適当にお昼食べてもらってますニコニコ


娘は楽照れ


息子もうすぐテスト


始まるので、


期末期間は、部活休みなので


大食い息子


お昼何?あれ食べたい


買いに行こうと


毎回うるさいので


食費があがるもやもや



最近のご飯

おでんだねが色々見切りだったので

手羽中買っておでん。



それとミンチカツ、きんぴら、胡麻和え

白菜浅漬け

味噌汁。


息子おでん嫌いで、

おかわりしないため、

好物、豚トロも焼きましたあせる


娘と主人はおでん大好き笑い泣き

お弁当2個。




歯医者で診察券満タン

ギフト券頂きましたニコニコ

3回目にっこり

どんだけ定期健診通ってるんだ泣き笑い


昼ごはん

天ぷらうどんと、漬物巻きニコニコ


ではではニコニコ







楽天マラソン今晩夜中で終了です照れ

エントリー必要です

イベントバナー

 人気ニコニコ

半額ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
照れ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、グルメ予約などに飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ