防災用品届きました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は、歯医者の検診と


ホワイトニングあせる


混んでいて、30分も待って衛生士さんに


かなり謝られました笑い泣き


歯は大事なので、


定期的に行きたくないーと


言いながら、通ってます魂が抜ける



一日一日本当に


あっという間に過ぎますねゲッソリ


学生時代はあんなに長かったのに


子育て、仕事に追われてると


一瞬で


過ぎていくチーン


子供達ももうすぐ独立かぐすん


思うと、


イベントなど精一杯家族で


楽しんで、思い出作りたいなと


思っています。


受験も近いゲッソリゲッソリゲッソリ



少し前のご飯 メガ牛肉で

牛丼 味玉 素麺汁

副菜

男子は大盛り2杯おかわり。

ラーメンも食べましたあせる

ひじきは、沢山作って

炊き込みにしたり

自家製冷食にしたりにっこり

お弁当2個。

主人も全く同じ。

娘は自宅でレポート提出のみで

学校お休みです(*^_^*)


時間に余裕があって、

世界史が大好きなので

図書館行ってギリシア文学の本

沢山借りて

バイトから帰ったら読んで

面白いチューと徹夜してます笑い泣き

さっぱりわからないあせる


昨日は友達と電車で

日帰り旅行に行ってました照れ


楽しそうで何よりですキラキラ



非常用トイレも届きましたにっこり

コンパクトだったので

避難袋に入りましたニコニコ


少し安心です(*^_^*)


マラソン中ポイント5倍です照れ



ラインで、お酒当たりました照れ

母も当選飛び出すハート


お酒抽選


ではでは照れ






楽天マラソン開催中です照れ

イベントバナー

20%ポイント還元ニコニコ

500円引きニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約、旅行予約の経由に立ち上がる
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、通販でのお買い物に照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもいいねもありがとうございます照れ