娘の激安八百屋さんお使い PRシャンプー | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



この前娘が出かけた時に


また商店街へ寄ってくれて


八百屋さんで安い野菜を


たくさん買ってきてくれました照れ


いつも出かけたら


八百屋行ってこようか(・∀・)


と言ってくれます。


買い物するのも楽しいらしいです。


向こうからずっと値段と野菜を


高速で毎回連打ラインしてきて(笑)


次々カゴ入れて、


色々と抱えて帰ってきてくれました。


白菜半玉100円

アボカド3玉100円

大根100円


ほとんど80円か100円です!

ネギが50円かな。

たまねぎも小さいけど

100円で二つ買ってきてくれましたニコニコ


嬉しい!安い!

あと、商店街お菓子も安いニコニコ

75円で色々買ってきて(笑)


1300円支払いました照れ


商店街のおっちゃんに


お姉ちゃん、鍋するの??


春菊は?50円セールだよ!!と


言われたらしく、


春菊嫌いなんです( ・∇・)って言ったら


あちゃー笑い泣きって言われたって。


ふふふって言ったらしい。


おじさん、


私を料理する人と思い込んで


話しかけてきてたけど、


料理しないのに、


ママのお使いなのに、


面白かったって笑い泣き


(笑)成人女子よ、しなさい笑い泣き


この間、無人販売でも

キャベツ100円、

国産レモン2個100円で買いました照れ

毎日風邪防止のために

みんな紅茶飲んでますニコニコ

ご近所さんからも、

もちやカブや色々と頂きました照れ

ほうれん草もご近所のおじさんが

しょっちゅう畑に取りにおいで!と

言ってくれますにっこり


ここからはモニター 

PR記事ですスター


頭皮ケアの

チャンプアップシャンプーを

お試しさせて頂きましたほんわか



悩める男性の頭皮ケアに着眼して、

毛髪診断士と共同開発した

スカルプシャンプーにっこり
成分を徹底的に追求した10種類の

オーガニックエキスを配合
頭皮環境にこだわり抜いて、デリケートな頭皮のために添加物は不使用との事照れ


我が家、主人も母も私も

髪が歳で細くなってきて、ボリューム無くなり

抜け毛とか、

母は特に薄くなってきて

ウィッグとか、気にしてるので

すごくありがたいお話でしたラブ

アロエが入ってないので

息子も使えました照れ

1分置いてマッサージするのが

良いそうですニコニコ

香りがとっても良いと

みんな言ってます!

つけた瞬間青リンゴのような香りがします飛び出すハート

とてもいいです照れ

主人の加齢臭対策に良いかもニコニコ


リンス無しでもしっとり、洗い上がりが

普通のと違ってきしまず、

ツルツルサラサラしてますニコニコ

忙しくて

染めれてないので黒いですが、

髪がしっかりしてきたような気がしますニコニコ


息子も、主人も髪がしっかりしてきたと。


娘や息子は若いから


天使の輪ができてました照れ


これからも髪に悩んでいる家族がいるので


継続してみたいと


思います照れ



プロバスケットボール選手の

比江島 慎選手がアンバサダーを務める

チャップアップシャンプーニコニコ



マラソン期間中2,000円OFFクーポン配布中


割引クーポン


商品ページから獲得できますニコニコ


シャンプー 2,000円OFFクーポン

(2024/02/04 20:00 ~ 2/10 01:59)


マラソン期間中ポイント10倍照れ


通常価格5,300円のところクーポン利用で3,300円(税込)(2,000円OFF/37%OFF)
さらにポイント10倍(300ポイント獲得)で3,000円相当に(2,300円OFF/43%OFF相当に)


PR


14時までのご注文で最短翌日配送で

初回購入者限定で返金保証制度が

あるそうですニコニコ


PR


育毛ローションはクーポンで3000円引き


ではでは


最後まで見て頂き


ありがとうございました(*´꒳`*)








楽天マラソン開催中です照れ

イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販でのお買い物の経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイント
飛び出すハート
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、旅行予約にニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ