間違えてパニック | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


一昨日、夜勤に行く時に


最近娘がレポート提出で


大学休みが多く、


毎日連勤、バイト送迎や


息子塾送迎などをしているから


間違えて駅や塾の方向へ行ってしまい、、、


ゲッソリゲッソリゲッソリ


仕事は反対方向なのにゲッソリゲッソリゲッソリ


ちょっと行った後、


間違えた!仕事だガーンガーンガーンガーン



慌てて横道に入りUターン、


うわぁーーやばいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


叫んでしまいました。


少し早めに仕事に入る方なので、


ギリギリ間に合いましたが、


習慣て怖いですねチーンチーンチーンチーン


昨日は昨日でダブル送迎。


娘を迎えに行くはずが、


息子の塾へ迎えに行こうとしたり、


頭こんがらがってますチーン


仕事、また新しい事さらに


増えて、


古いから、ずっとパートさん達に


呼ばれて聞かれる立場なので


疲れてるのかもチーン


呼ばなくてもわかるような事でも


みんな確認してくるチーン



気晴らししたい。


2月、3月は、娘が


春休みになるので、


3年生になったら


就職活動が忙しいというので


いろんなところへ


遊びに行こうと言われて、


話してますニコニコ


息子は引退まで


試合や遠征の予定が


いっぱいです不安


明日も試合遠征。


大丈夫か大学受験あせる


研究発表で、連日徹夜して


友達とリモートで話し合って


小テストで早朝すぐ起きて


部活も行ってますネガティブ心配。


私達の時代には無かった


タブレットで夜中までに課題提出という


期限もあって、


学生さんは大変だなショック


娘もバイトから帰ったら


ずっとパソコンで夜中まで


レポート書いてますショック



最近のご飯

煮豚、

カニカマ入り茶碗蒸し 二個ずつ。

味噌汁、胡麻和え、漬物。

足りないので、

男子2人はインスタントカレーも

出しました(・∀・)


おかわりあり。

喜んでくれました(´∀`)

豚肉かたまり三本。


お弁当二個。

副菜も作って色々冷凍してます。


Amazonタイムセール、


ナノックス半額


4パックでさらに5%引きだったので


4パック買いましたニコニコ


5キロ近くあれば、しばらく


もつかなニコニコ



428円!


ではでは照れ








イベントバナー

Amazonセール中ニコニコ

44円!

お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販での買い物経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントニコニコ
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニター、グルメ予約に飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますほっこり