ストレスが溜まる | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。


もう本当に冬の夜勤は


嫌だ笑い泣き


こたつから出るのが辛い笑い泣き


歌聞いてテンション上げて


乗り切ってます、、、。



主人が、使ったバスタオルを部屋に


3枚も溜めて、


天気も悪く


足りなくなり


イラっとしましたイラッ


足りないって言ってるのに


自分は平気で新しいの使うって言うねイラッ


洗いカゴに戻してよ真顔


また張り紙しないとわからないのか(・∀・)


貰い物のお菓子も


好きな味はまとめて取り込み


職場で食べる。


子供のは?イラッ


自分が悪いのに


なんでイライラしてる?キョロキョロ


私が短気みたいに言うから


余計に毎回いらっとします、、、。


漢方飲みました。


主人が帰るまでは


静かで穏やかに過ごしている。


なんで私が漢方飲まなきゃいけないのかチーン




ママ、こんなの飲んでるのと


娘が笑う笑い泣き


もともとは、息子の反抗期対策に


買ったもの。


しかし、主人にイライラして


飲んでいる真顔


大きな子供凝視



今日は20日ウエルシアデー。


最近夜勤明けや


ミーティングなどで


ウエルシア20日全然行けてないので


母が日用品など


買いに行ってくれるそうです。



自分の物も勝手に買ってくるけど不安


娘は、大学の進級テストが近くて


大学受験の友達と


土日図書館で


勉強するそうです。


夕方は塾バイト。


平日も最近毎日朝4時に起きて


必死に勉強してますあせる


部活も先輩が


就活忙しくて


交代で


代表になってしまったネガティブ


ホームページ作ったり動画作成したり、


しょっちゅう


パソコンで夜ミーティング司会したり


大変らしいですあせる


バイトも入れるんだから、


パワフルだな笑い泣き



夜勤明け、こたつで寝てしまってたら


インターホン鳴り、


出たら


車販売、農家のおばちゃん。


ネギ、大根、ほうれん草

すべて百円にっこり


ほとんどの野菜百円ですにっこり



ポイントタウン、


ポイント増えたなと思ったら


楽天での買い物経由、沢山


認証されてましたにっこり




ウエルシアの

Tポイントに交換しました(*^_^*)



お弁当三個。


見切り牛肉3パックで牛丼

明太子。

素麺汁

じゃこ炒め

コロッケ


牛丼みんなおかわり。

お肉屋さんのコロッケ

10個揚げました。

息子は明太子で


大盛りたらこパスタも追加で作り


食べてました爆笑



ではでは


良い週末をスター








イベントバナー

人気ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約、グルメ予約の経由に飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
高ポイントにっこり
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます飛び出すハート