廃品回収片付く、クリスマスプレゼント | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


今日は息子


遠征で試合です。


テスト終わったら、


ずっと弁当持ちで部活ばかりです笑い泣き



今日は久しぶりに無料廃品回収車が


来るので、


粗大ゴミに出そうと思っていた


鉄の三段ラックと


まだ倉庫にあった


石油ストーブを無料で


回収してもらいます照れ


石油ストーブやファンヒーター


買い替えても親捨てずに


置いてたから


縁側や庭の倉庫に4台


古いのありましたネガティブ


石油ストーブ


子供が産まれて


家事も怖いし、


使うこともなくなりました。


お金かからずに済んでよかったほんわか


主人の


筋トレグッズ


まじでこんな、持ち上げる


超重いやつが


倉庫や、二階のタンス部屋にあちこち


重りを放置していて


床抜けないか心配で


今日、鉄回収してくれるから


捨ててと言っても、いる!と。


使ってないのに、


60になって運べないとか言ったら


ブチギレるぞ真顔と言いましたが、


ぶら下がりの機械とか


ジムみたいなのが


何台か2階にあって狭いし


タンスもジム用品も邪魔すぎて、


本当に主人も母も


処分を考えてないから


嫌だオエー


いつまでも若いわけじゃないのに。


自分のミニタンスなどは


12月は混んで


回収の方大変だろうから


年明けにしようと思ってますニコニコ




ブログで仲良くしてもらってるママさんが


この本持ってる!と教えてくれて


嬉しかったです照れ


読んだら、割り切って暮らせそう。



最近のご飯

見切り豚ミンチで

餃子60個と、コロッケ

スープ、漬物。


昼ごはん

揚げそば。


ドライヤーが壊れかけてるので、


Amazonで買いましたあせる


セール今日まで千円引きクーポン


利用しました。


夕方頼んだのに

次の日、すぐ届きましたポーン


金曜日、


郵便局や図書館など行って


母がクリスマスのお菓子


子供達いいなと


ぶつぶつ言ってたので


いつも


わたしがあげたパーカーばかり着てるので


プレゼントに


服買ってあげるよと


ショッピングセンターへ。


おしゃれな厚めの上着と


散歩用の可愛いこういう形の帽子を


欲しがってたので



6千円ほど買ってあげて


大喜びしてました。


お菓子とか、プレゼントとか


一緒に行って好きなの


買ってあげた方が


喜ぶなと思いました。


毎回そうしよう!



寿司を食べたいと言うので


食べて帰りました。


ホタテが100円で


母、ホタテばかり


喜んで食べてました笑い泣き


わたしは甘エビ軍艦が


昔から大好きです照れ


母、私の倍の皿食べてたポーン


食欲がすごいから羨ましいです。


帰って、年賀状作って


寝る暇なく夜勤行ったら、


めちゃくちゃ忙しくて


パートさん達とヨタヨタネガティブ


朝帰って、


唯一、


楽しみのフェルマーの料理


ドラマ録画見てたら、


座ったまま寝てました笑い泣き


内容わからない。もう一回見なきゃ爆笑


志尊くんは髪型似合ってて


かっこいいし


高橋くんは演技がうますぎるにっこり


ではでは








イベントバナー

 クーポンで10食半額ニコニコ

お気に入り照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
通販の買い物経由に便利照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ