無駄なお金の使い方だなと思う | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


息子は朝練。


主人に任せます。


今日は祝日ですが


主人半日仕事です。


年末に向けて忙しい。


給料増えるから


小遣いあげてと。


普段定時ばかりで、


私が働かないと苦しいのに


残業の時は上げろとはネガティブ


結局競艇に全部いってしまうんだよね。



ボーナス小遣いも競艇に消える。


焼肉食べ放題食べたいって。


だから、肉食べれないから


息子と行ってってばネガティブ


何回同じこと言えばいいんだろう。


しかし、息子は


短気、すぐ切れる主人と2人では


外食行きたくない(・∀・)


わかるわーチーン




晩御飯牛丼


男子は3杯食べてました。


餃子や鮭マヨネーズ焼き、

味噌汁、じゃこ胡麻和えも。




娘の成人式足袋や、

ファーも届いてますうさぎのぬいぐるみ

あと可愛い帯飾りも買いましたニコニコ

一生に一回、

元気に成人式、参加できますようにニコニコ



お弁当3個。


昨日は朝から倉庫や押し入れの

不燃ごみ、断捨離して

4袋、車で捨ててきましたあせる

段ボールも処分。

キッチン棚からも

古いヤカンや調理器具、出る出る滝汗

買い替えても捨てない親チーン

押し入れにあった

何十年も前の

古い電気毛布やカゴカバンや置物も処分あせる

押し入れの高いとこの

親の古い本も半分段ボールに3箱

1人で登って詰めましたあせる

まだまだあります。

目が痒い不安


後日処分に持っていきます。

燃えるゴミも、押し入れやタンス中身も

かなり

断捨離したので、夜勤から帰ったら

往復しますあせる


親のものばかりぐすん

まだまだ、何年かかるやら、、、


ではではニコニコ








楽天ブラックフライデー開催中ですほっこり

イベントバナー

Amazonもセール照れ715円

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行、グルメ予約にウインク
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですほんわか
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますほんわか