ストレス発散で食べ過ぎ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


昨日も雨続きで子供達送迎で


くたびれましたあせる


息子今日は試合遠征笑い泣き


また高い交通費ネガティブ


今日は午前中、


娘インフルエンザワクチン。


夕方は、


成人式の着付け打ち合わせで


美容院へ着物一式持って


髪型なども決めに行くので


送迎魂が抜ける


合間に寝ます絶望


私が免許持ってなかったら


どうしてたんだろあせる


田んぼしかない、


不便な場所だから、


駅前に住まなきゃ、


生活できなかっただろうなショック




晩御飯

豚ブロック肉で

甘辛丼大盛りと


土産のうどん汁 鶏入り

マカロニサラダや浅漬け


主人うどん気に入り3杯食べましたポーン


息子は炒飯も作ってました笑い泣き



お弁当2個


歯医者の後

スーパー。

治療が痛くて、

特売エビやお菓子買って

珍しくバカ喰い泣き笑い

塩よりコンソメが好きです。


反抗期息子の

イライラすると偉そうなのにも疲れ、

ストレス発散(笑)

主人と似てるわ。

親だからってなんでも

八つ当たり、言っていいと

思うなよ(・∀・)


仕事も、どんどん仕事量が増えて


高い派遣呼んでも


残業しても追いつかないから


ボスや社員がイライラして


当たり散らしてるから


言い返すけど、腹たつわー笑い泣き



精一杯やってるのが

バカらしくなる日あるよね(・∀・)


帰り運転中、4割コーヒーと

シュークリームも食べた(・∀・)(笑)


お昼、

母は友達とランチに行ってたので

1人分、シーチキンマヨと

エビ丼にして食べました照れ

お菓子も。

大満足!

漬物も照れ


特売や割引肉も買いました照れ


他にも、牛乳や、豆腐や惣菜購入。


スーパーの、割引クーポン貯まってたので

安くで買えました飛び出すハート

クーポンなければ、

バカ喰いしてない笑い泣き



ではでは良い週末をスター








イベントバナー

 お気に入り照れ半額

10食 半額クーポン照れ

adidas セール 半額クーポンニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる歩く
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ