電気代が気になる季節突入 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


急に寒くなって、


夜ガソリン入れに行って


凍えました魂が抜ける


昨日は歯医者前に、こたつ布団を


洗い、干しましたあせる


ホットカーペットに毛布は


寒さ限界が来ましたチーン


こたつ出したら


子供達がこたつで寝てしまうのよねショック


主人が二階で1人で


ガンガンに


暖房かけていて、イラッとしました真顔


去年の高額電気代を忘れたか?(・∀・)




一週間たつのが


あっという間ですねあせる


また年賀状とか


正月親戚三昧とか、面倒臭い真顔


いらない風習だ。


たまには正月くらいゆっくりしたい。


夜勤通常通りあるけどチーン



少し前のご飯


そぼろ丼、素麺汁


牛丼、卵スープ

サバ缶ニコニコ


お弁当2個。


ブラックフライデーセールで

買った息子のNIKEの27センチスニーカー

届いてますほっこり


今は定価から15%オフですニコニコ


気に入ったそうです照れ




またNIKEセールの時に

チェックしよう照れ


コンタクトと

頭痛薬もすぐ届きました照れ

LINE登録で200円引きでしたニコニコ


コークオン、紅茶と水

両方当たりました飛び出すハート


家族はみんないまのところ

両方ハズレ笑い泣き


1万歩でスタンプ一個キャンペーンも

またやってます照れ



ではでは今日も


良い一日をスター







感謝祭ニコニコ

イベントバナー

50%還元ニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行、グルメ予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン
開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ