値上げ値上げの時にありがたい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は朝掃除して、スーパー行ったり


NTTの工事が二階に来たり


バタバタしてました。


終わってほっとしました


今日は息子が歯医者ですあせる




塾送迎帰りのドラッグストア買い物。

他にも、牛乳や豆腐や

ペーパー類など買いました。

夜ご飯唐揚げ、鶏肉でおでん、

味噌汁、漬物


別の日、

とんかつ、中華そば

漬物、かぼちゃ煮、小松菜煮


よく食べるので


男子は2枚ずつあせる



お弁当3個。

唐揚げ、とんかつ、おでん


LINEで、ハイボール当たりました照れ

母も当たり。主人はハズレ。


ハイボール


ビールは主人だけ当選!

今日もやろうニコニコ


ビール


主人実家の、お酒お土産が増えます照れ


お酒なんでも義母さん


好きだから


沢山当選品溜まってきたから


喜ぶだろうなぁニコニコ


ありがたい。


父が生きてたら、


めちゃくちゃ毎日飲んでたから


お酒代助かっただろうな泣き笑い




ではでは







楽天マラソン開催中です照れ

イベントバナー

 クーポンで半額ニコニコ

20%ポイント還元!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ、旅行予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
使いやすい照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ