墓参りと業務スーパーまとめ買い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



昨日は、朝から母と


父の命日墓参りに行き


墓掃除や草むしりをしました。


家から遠いですあせる



息子がパスタ買って来て!と

行ってたので、帰り

業務スーパーで買い物。


久々に行ったら値上げでも

やっぱり安い!

鍋つゆ98円

野菜も98円色々と購入。


冷凍うどんは、

鍋する度に8玉使いますチーン

常にニパックはストックしてます。

カレーも108円。

お肉もメガが2割。

鶏肉も、豚肉もグラム80円にニコニコ


他にも牛乳やパンや 

色々買って、4200円ほどでした。


割引肉ないと、すっからかんの時


食費が上がり、困ったので


安いの見つけた時に


買っておきますニコニコ


主人、息子がすぐ使うのでね真顔


昨日も息子


夜食にチャーハン作ってました。



コークオン当選の

アクエリアスも、母と貰って来ました照れ

大きい照れ

母が父に、好物の

刺身を供えたいと言うので

海鮮丼買って帰りました。


美味しかったですニコニコ


朝ごはん残りの

大学芋もおやつに食べましたスター

さつまいも消費!


お弁当3個の日や

2個の日。

娘は、授業に余裕がある曜日は

学食で食べますニコニコ


今日は塾だ、


先週みたいに忘れないようにしないと笑い泣き


ではではニコニコ








イベントバナー

楽です照れ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ