息子のおかげで楽でした | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



8月はあまり更新できなかったので


10月は毎日更新、


頑張ってみましたが


昨日は夜勤残業過ぎて


帰って


弁当や朝ごはん作って


座椅子で30分爆睡してしまい


びっくりあせる


見送ってからも


すぐに寝て、更新できませんでした笑い泣き


夕方も身体が重いあせる


息子は模試が近いので


部活からそのままご飯も食べずに


塾へ行き


自習室で勉強してましたあせる


22時帰宅。


受験が近付いてきた感じがする真顔



日曜日は息子部活休みだったので


料理したい!と


ずっと息子料理作ってました笑い泣き


娘は、友達とハロウィンパーティー


してたので、昼ごはんいらず照れ



うどんの上に


豚肉ですき焼きと、半熟卵作って


すき焼きうどん。


昼、フライドチキンと

豚肉炒めと白ごはん



おやつ、またまた

ナポリタンニコニコ

分けてくれましたが

美味しい笑い泣き

ケチャップは、フライパンで

酸味を飛ばして、砂糖と

コンソメと、ニンニクを

入れてるそう。


夜は、クリームシチューと

カルビ丼を作ってくれて

私はお肉食べれないので

シチューをかけましたが、

うまい笑い泣き


野菜をかなり炒めて、焦げ目を

つけて、

チーズ、バター、砂糖も

少し入れたって。


ただのシチューのルーが、

おいしくて、びっくりしました不安


月末で材料少なかったのに


よく作れたなと


いう感じ笑い泣き


冷凍庫、揚げ物以外


すっからかんなので、


今日は買い物行って来ます。


ハロウィンのお菓子も


追加で買ってこよう照れ



ではではニコニコ









イベントバナー

半額クーポンニコニコ

10%オフクーポンニコニコ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ