ドラマみて作りたくなる息子 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



朝晩とても寒くなり


こたつを出そうか迷ってますあせる


パートさんはもう出したって。



こたつ出したら


みんなリビングで寝てしまったり


するからなぁチーン


動けないし、電気代も上がる笑い泣き


電気カーペットだけでも


出そうかなぁ。


いい加減、私の夏物も


片付けなければ、


子供達の物や、断捨離で


精一杯笑い泣き


庭の植木ももっと刈らねばショック


大木は4本処分しましたが、


まだ小さな木がちょこちょこあります真顔



最近のおやつ。


息子が休日夕方、


高橋くんのドラマみて


ナポリタン作りたくなった!と


パスタ作ってくれて


玉ねぎとウィンナーと

にんにくなどで、


めちゃくちゃ美味しくて

びっくりしました笑い泣き


ピーマンも山ほど冷蔵庫ありましたけど

入れないのねキョロキョロ(笑)


そのあと、さらにおやつに


炒めた玉ねぎウィンナーと

薄焼き卵、チーズで

トーストをみんなに作ってくれました笑い泣き


夜勤明けだったので


昼食べてなかったですが

満腹笑い泣き


ドラマも録画してますが

とても面白かったです!

家族でハマってます照れ



きのう何食べた?2も

始まり嬉しい照れ

見逃し配信助かります(^^)


料理ドラマ好きです飛び出すハート


娘が好きなグループの


WEST.の流星君の


ドラマも、セリフはかなりキザですが


とてもカッコよかったです照れ


ダンスまでうまいとは笑い泣き



菊池君のドラマも見なければ(゚∀゚)


ドラマ、見る努力しないと


全く見ないから


夜勤明けの朝ごはんの時とか、


息子や主人が


リビングで早朝ドラマ見てるときに


一緒にみますニコニコ


娘はYouTubeばかりで


ドラマは見ません笑い泣き



晩御飯は、

簡単にカレーと、

ハムカツと、

楽天で買った、チーズチキンを

揚げましたニコニコ


夜だけで、鍋もご飯も空っぽ笑い泣き


食パンも買わねばあせる



ではでは








イベントバナー

楽です照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約の経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ