買い出しとさらに時給アップ目指す | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


昨日は朝早くから


スーパー行ってきました。



お弁当三つもあるもので

なんとか笑い泣き


火曜市、

アジフライ50円が欲しくて。

7つ購入。

弁当おかずにハンバーグや

コロッケなども。

ビーフン安かった飛び出すハート

まだ期限あるのに、

割引沢山飛び出すハート他にも

牛乳や食パンやバナナや

やさいなども、まとめ買い。



少し前のご飯

半額鮭焼いて、味噌汁と

プラス

息子が平日部活休みで

生姜や豚かたまりで

煮豚作ってくれました照れ


夜勤しんどかったので

助かりました照れ


ささみとしそで、

メインは

ササミカツの日。


おとなサントリーの

ラインで当たりました照れ

主人、母はハズレ。

義母さんにあげよう(^^)


今日も仕事のテスト勉強などして


掃除して、夜勤に備えます。


前回のテストは、


本社から


高得点者の名簿に名前入ってたよと


連絡きたそうで、


勉強してよかったです照れ


小さいことからコツコツとを


目標に


次回も時給アップ


学費、老後の為に、頑張りますグー




ではでは







イベントバナー

 100円引きクーポン

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ