どかんとまとめ買い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明けです。


今日も忙しかったネガティブ



息子、土日部活だったので


今日は休みと思ってたら


まさかの試合遠征不安


三連休休みなしでしたあせる


先ほど出発しました。



帰りにラーメンとか


マクドとか、何かしら友達と


食べて帰ってくるから


電車代含め、お金飛ぶ飛ぶネガティブ


部活は大変ですねあせる


帰ってからもがっつり


ご飯食べますネガティブ



晩御飯 夏野菜豚カレー

とり天 

家族から好評。

200円引き(^^)



ご近所のおじさんに、野菜取りに

畑おいでービックリマーク

言われ、

ハサミと袋を渡され、収穫して

持って帰り!!と

ゴーヤとオクラ収穫(笑)


久しぶりに、蚊に噛まれました笑い泣き

じゃがいもは、近くの無人販売で

100円!


金曜日の買い物。

色々見切り。

牛乳や、卵やパンや

冷凍うどん10玉、野菜なども買いました。

連休分、買い込んで

冷凍しといたら、

勝手にどんどん消費してる笑い泣き

とんこつ鍋つゆは、

小鍋で息子の夜食対策!!

冷凍うどん勝手に作って食べなさい(・∀・)

焼きビーフンまとめ買い照れ

お肉割引。


全部で8千円ほどあせる


掃除の効果か

連日色々と無料。


今朝も、押し入れの古い不用品、


朝捨ててきました照れ


ゴミ捨て、


すれ違う人みんな旦那さんで


他のお家の旦那さんは


偉いなぁと思いましたネガティブ



ジョージア QRコードまた今朝も当たり照れ


セブンイレブン カフェ無料

アプリに来てましたニコニコ


ファミマも、栄養ドリンク

買おうかと思ってたら無料クーポン照れ


当選したチューハイや、すこやか茶も

貰いに行ってないので


夕方、娘塾送迎の時に


貰ってきます照れ



ではでは



おやすみなさいスター








イベントバナー

 クーポンで1000円引き(^^)

楽しみです(^^)

人気商品(^^)

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ