寝ても疲れが取れない | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夜勤が忙しくて


こけて怪我もしてネガティブ


疲れて更新できませんでした。


捻挫絶望


若い頃のようには


疲れが取れない笑い泣き


今日も息子は遠征試合。


昨日は朝練。


休みなし不安


毎週、交通費がネガティブ



数日晩御飯

生姜焼きとコロッケと

ミンチカツ。 ナス味噌汁

息子はハンバーグ残りも。

メガミンチで

ハンバーグ、ナスと牛蒡天ぷら

そば、チキン

ハンバーグみんなおかわり



ジョージアのボトルコーヒーが

あったので、応募したら

コークオンドリンクチケット当たりほんわか

家族も当たってました(^ ^)


お弁当2個。


昨日、

グラタン6個入り

クーポン利用して200円引きで

購入しました。

娘のお昼や、朝ごはん用に

注文しました(^^)


アレルギーがあるので、

チーズの方にしましたほんわか



クーポン利用で200円引き

とり天も夜ご飯やお弁当に便利なので

また購入しました(^^)

買い周りポイントも合わせると安かった照れ

買い物減らせるかな。


ハピタス経由で買いましたニコニコ

クーポン利用で200円引き。

スーパーセールで他に買ったのは

1日だけ、半額だったカバン

今は10パーオフです。

娘旅行によく行くし、修学旅行も

あるので。

こちらは半額です。

あといつものコンタクト 3人分。

食欲ないので
これも、娘のメイク用品がリビング
散らかってるので買いました!
息子用にいいかなニコニコ
気になっていたスプレーも
ポイントアップ中、安かった照れ
グレーにしました照れ

最終日なので、

色々と見てみます(^^)


涼しくなってきたので


リビング、綺麗に整えよう。






年4回のスーパーセール

今晩で終了です(^^)

イベントバナー

 ふるさと納税10月から値上げの前に(^^)

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ