まとめ買いと感謝 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



夜勤明けです。


娘バイト送迎してきました。



学校始まると


息子部活で


帰り遅いので


朝練早起き→昼ごはん→夏期講習が


無くなり


楽ですね笑い泣き


土日は朝練ありますがあせる



みなさんお疲れ様でした。


パートさんは


50代で


子供さんが小学生と中学生


男の子が3人いて、


みんなよく食べて運動部で


遠征や朝練もあって、


週5で夜勤、


25万位働いてるけど


同じように雨だと夜勤帰ってから送迎。


塾も送迎。



常に眠い


旦那さんが、全然育児や家事を


手伝わなくて


他人事、


やばいくらいご飯食べて


インスタントラーメンも一人で5玉。


車も古いから替え買えだし、


たまに刺してやりたくなる、


人生やり直したいとよく言ってます笑い泣き



他の人は50代で


子供皆手が離れて


老後資金の為に


かけもちもしてるけど


子供さん小さいし


お母さん倒れたら終わりだから


かけもちだけは


しないで下さいねぐすん


いつも言ってますあせる


旦那さんがもっと


家事や育児


頑張れば良いと愚痴を聞いていつも思う。




お弁当2個



商品に、懸賞がついてたので

ネットで応募してみたら

まさかの

クオカード当選笑い泣き

この前も、めったに応募しないのに

懸賞ついてたから

応募してみたら、鶏肉セット当たったし

びびる笑い泣き

バイト迎え。

ドラッグストアの買い物。

カップ麺高すぎて最近買ってなかったけど

108円でまとめ買い!

辛麺は、130円。

他にも牛乳や、シャンプー

ペーパー類も買いました。

スガキヤは朝ごはんに

出したら、両方から

イマイチと言われる笑い泣き

300円したのに泣き笑い


歯医者帰り、買い物。

豚肉2割。

他にも弁当おかずなど買いました。

娘が、友達と図書館に

勉強へ行って、ミスドを食べたらしく

バイト代で、私が食べたがっていた

さつまいものドーナツ買ってきてくれましたニコニコ


ミスド高いのに赤ちゃん泣き

家族みんなで

感謝して頂きました飛び出すハート


娘も喜んでました(^^)


大学生になって初めてバイトしましたが

もうすぐ貯金100万行く(^^)と

喜んでました照れ



義母さんから

お盆にお供えやビールや

お中元持って行ったお礼照れ

果物ギフトが届きました笑い泣き


沢山お中元もらったのに

意味ない笑い泣き


シャインマスカットガーン



びっくりしました。

感謝。


ではでは








年4回のみの楽天スーパーセール

開催中です照れ

イベントバナー

 再販中!セール

お気に入り(^^)
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約や旅行予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ