仕事のストレス半端ない | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


夜勤明け予約投稿です。



昨日はぎっくり腰か


腰が痛くて


トイレも行きにくくて、、、


湿布貼って薬飲んで


昼から寝て


夕方塾自習室送迎だけしましたあせる


夜勤働けるだろうか、、、(_ _)



仕事人手不足過ぎて


任される仕事が多過ぎて


身体がボロボロですチーン



社員に理不尽な暴言吐かれても


みんな下向いてて


私しか、それはおかしい


前に指示されたから


みんなやってるんですけど!


って毎回言い返す


人間いないので、


ストレスが溜まりますネガティブ


言い返さないと


自分の発言の間違えに気づかない。


他の人みたいに陰で文句言ってても


本人に言わないと


何も改善されない。


自分だけがしんどい、頑張ってるって


言って休憩しまくって


有給連発の社員が


嫌いです(・∀・)


どんだけみんな


残業してると思ってるんだよ真顔


私達いないと、まわらないじゃないかよ。




最近のご飯

揚げ餃子、

生姜焼き、味噌汁、副菜


ソースカツ丼、

サラダ、

素麺汁、副菜


少し前、


子供達、学校帰り


それぞれ


友達と


ガストの半額キャンペーンで


半額クーポンコード入れて


注文するやつで


おやつに


ポテトや唐揚げとドリンクバー食べて


楽しんでました。


息子が、


安かったー!


また家族でも半額連れてって!だとオエー


はいはい。


子供達の夜ご飯少なめで済みました。



お弁当もソーストンカツ。


ぺたんこ靴も届きました照れ

軽くて履きやすくて安くて

良かったです(^^)

ホワイトもいいな照れ


お茶も届きました(^^)

夜勤前、水筒入れるのもバタバタなので

仕事に持参してます。


ポイントインカム経由して買いましたほっこり




ではでは


今日も、マイペースに頑張りましょう。


良い一日をキラキラ










イベントバナー

割引なってます(^^)
もうすぐ届く、楽しみー照れ
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約経由にも歩く
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ