同時の方がよかったな、、、 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



夜勤から帰ると肩が痛くて、


湿布ばかりですネガティブ


なかなか帰らせてもらえない絶望




昨日は息子、抜歯後だったので


朝練お休み


ゆっくりしてました。


顔がパンパンに腫れています悲しい


心配、、、



最近のご飯、


カツ丼、味噌汁、漬物

おひたし


お弁当2個

ゆかり適当に振りすぎました笑い泣き


今日は息子、歯が痛いので


パンとゼリーです。



昨日色々と食べれるものを


買い出ししてきましたあせる



前回は二日差で


子供達抜歯だったけど


今回は、一週間差だから


息子が治った頃にまた娘の心配笑い泣き



ではでは










イベントバナー

最近、貧血に必須です。


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ