部活の支払いが続く | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


主人が昨日から


9連休に入ってます。


仕事暇で、間の日は


有給消化ガーン


仕事暇って怖いわ。


連休明けは忙しいらしいですがあせる


わたしの夜勤はゴールデンウィークも


とても忙しい。


昨日も残業三昧。


家事や送迎、交代してもらおう。


主人ずっと食べてるから


食費が怖いわネガティブ




息子今日も試合ですあせる



地味に毎回電車代や


試合後に、はらぺこで食べる


おやつ代が高い不安


部費は月千円


ジャージやTシャツ


色々と一年生で買ったのに


また、Tシャツ購入して下さいと


案内。


二千円。


ゴールデンウィーク試合三日間


他県遠征代。


バス貸切の日と、


団体割の電車代で、


交通費、1万円ほど学校に支払い悲しい


選手登録料も3千円赤ちゃん泣き


始発で駅送って


夜遅いから


夜ご飯代もいるねネガティブ



お弁当2個ずつ。



模試結果と、課題テスト結果


金曜日返ってきましたが


春季講習や、


家では集中しないので


スマホ置いて


部活後、自習室ずっと通い


真面目にやったからか


順位1桁でポーン


一万円あげましたあせる


テスト順位によって臨時小遣いが


出る我が家です。


娘もそれでがっつり貯金してました。



次の中間テストも


試合近くて


一切試験中も休みなし。


終わった絶望と言ってますが


早め早めに課題やり終わって欲しいですあせる


また夜から


自習室送らされるかもしれないあせる


毎日小テストばかりで


部活も毎日7時半に帰宅


疲れて寝てしまうので


早朝起きて課題や勉強してますネガティブ


部活は先生いなくなり


新しい顧問が体育の先生なので


練習ハードですが優しく


友達とワイワイ楽しいって照れ


新入生も部活20人くらい入って


教えるの大変だけど、


交代要員


強い子が入ってくれるかな照れ


期待してるようです。


部員も肩とか足とか


試合に人がギリギリだから


怪我人ばかりらしく


息子の足も、試合休憩できたら


よくなるといいな泣き笑い




火曜主人と買い物品

一部


雨で半額沢山でしたびっくり

冷食2品は、100円でしたあんぐり




他にも色々と買って


4248円でしたにっこり



ファンくるの

お買い物コーナーの100%無料還元モニター

商品もスーパーで買いました照れ


モニターすべて無事認証されましたニコニコ



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる




ではでは、良い休日を照れ










イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
色々な予約でもポイント貯まる
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ