発言には気をつけよう | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日から娘は


学校終わり


バイト4連勤笑い泣き


日曜日は大学の課題


まとめてやる!と


引きこもって一日中


勉強してましたあせる


私は夜勤明け


仕事忙しすぎて腰と肩が激痛、


薬飲んで、肩冷やしたり


湿布貼りました悲しい


肩があんなに痛いの初めてダウンダウン



職場のおじさんに


腰押さえてたら、


歳か?歳か?チュー


言われ、いらっとしました(・∀・)


若い頃のような元気はありませんぐすん




晩御飯

れんこんきんぴら

3色丼、キムチ、味噌汁、明太子

試合弁当

二日間とも2試合あって、

朝早く、食べる時間も短いので

好きなものだけ入れました。


パワハラで、半分やめて

交代要員いないので

遅くに帰ってきて

息子、疲れ果ててましたあせる

頂きものチョコ。

晩御飯

レバー煮

小松菜煮

コロッケ

豚トロ、けんちん汁、めかぶおくら





いつも買ってるおいしい烏龍茶

売り切れから再販してたので

まだ家にありますが、

購入しときました(^_^)


すぐ届きます。

来月分食費に計上します照れ


ポイントインカム経由で買いましたスター




今日はゆっくり掃除しますニコニコ


そろそろ衣替えも少ししないとあせる


と思ったら、


主人暇すぎて、有給消化だってネガティブ


主人との用事済ませて来なくては、、、



ファンくるのお買い物コーナーのモニター

100%還元も、またいいの

出てたので、貰ってきます照れ


 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる




ではでは





ありがとうございますお願いお願い




楽天マラソンまた開催中です照れ

イベントバナー

 半額!楽ですニコニコ

半額!

今日までAmazonもセールです。

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる音譜
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですほっこり
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ