数時間がちょうど良い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



昨日は、


久しぶりに友人を迎えに行って


ランチを食べに行き、


運転苦手な友達なので


スーパーも寄りたいというので


一緒に買い物してきました照れ



ずっと誘ってくれてたけど


コロナ禍や


大学長期春休みで


なかなかいけず


やっといけましたニコニコ



友人まだ子供が小さいので


お迎えで


2時に解散しました照れ



夜勤があるので


数時間がちょうど良い爆笑


友達昼間はずっと


一人で冷食食べてるらしいので


スーパーで


おすすめの冷食教えてもらったり


楽しかったです照れ


家族や親以外とは


めったに出かけず


働けなくて


引きこもってるから


気晴らしになったーと


喜んでくれましたほんわか


毎日あっという間に過ぎてって


出かけるの、億劫になるのわかる(・∀・)



帰りにダイソーと

銀行寄ってきました。



少し前のご飯

親子丼、味噌汁、鯖煮

水菜煮


これは生鯖を味噌で炊いた時のです。



モラタメさんから

久々に当選品が届きました飛び出すハート


AJINOMOTO
たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁
なす油揚げ


嬉しいアップアップ

めちゃくちゃ欲しかったやつラブラブ

10食も!


味噌汁で

タンパク質がしっかり取れて良いほんわか


しかも、フリーズドライ

塊じゃないので溶けやすいスター

出汁がしっかりかなり効いていて、

茄子が甘くて、美味しいラブ

揚げもおいしい照れ


家族も喜んでました(о´∀`о)


ナスの味噌汁いいな照れ



ありがとうございましたほっこり




モラタメ↓

モラえるコーナーから応募しました照れ




ではでは照れ





ありがとうございますお願いお願い







楽天マラソン 土曜日夜中まで

開催中です照れ

イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約経由でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ