危険運転怖すぎました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ



昨日は、


夜勤明け、


少し寝て


昼から


娘塾バイト送迎、



朝練→昼寝→塾で自習すると言う息子を


主人と送迎、


バタバタしてましたあせる



主人と食料品の


買い出しもして来ましたニコニコ


息子5時間半自習室


スマホ見てしまうからって


毎回持って行かず、頑張ってました。



朝練の日に勉強しないと


部活部活で課題する時間ないから笑い泣き



今日は朝6時出で試合に


行ってますあせる



今日は主人


タイヤ交換や、車の点検、オイル交換


バイクの修理に行きます。


バイクが高くて


合計


三万予定真顔またか。



金曜日は、


夕方、息子皮膚科→自習室送迎途中に


足が痛いから


サポーター買って!と言うので


一緒にドラッグストアへ。



1300円。


楽天のが安かったチーン


シャンプーや、衛生用品や、洗剤

ペーパー類も無かったので

まとめ買い。


シャウエッセンやハムカツも

色々と半額ポーン

卵はどこ行っても、安くて300円。


鍋の素も、見切りあちこちで売ってるので

買ってます爆笑


他に牛乳や冷凍うどん、パンなども買って


日用品を入れたら5000円超えあせる


食費計上分は2200円ほどでした。




ファンくるの、モニター当選分も

購入して来ましたニコニコ


 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



晩御飯は

簡単に、焼きそばうどん7玉と

ハムカツと

卵かけご飯でしたニコニコ




三ツ矢サイダーもすぐ届きました照れ

増量中です(^^)



金曜日


自習室送って帰る途中、


普通に一般道路走ってるのに


右から突然軽自動車が


直前で急に曲がって入ってきて


ガーンガーンガーン


急ブレーキ踏んで止まったけど


しれーっと横入り、


二車線左に行く車。


なんなんこの人ガーン


顔見たら


高齢すぎるおじいさんだったチーン


ハンドルによりかかって


運転してるし


反対車線も車通ってるのに


右の道から急に


飛び出してくるとか、怖すぎだわ悲しい


注意して見ててよかったえーん


前しか見てない人なら


当てられてるわえーん


車ボコボコだし、


あれは返納レベルだわダウンダウン





ではでは





ありがとうございますお願いお願い



520円(^^)





今晩から楽天マラソンです照れ

買い周り、エントリー必要です(^^)

イベントバナー

クーポン利用で1000円!

クーポン利用で1000円!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
ポイントタウン
予約でもポイント貯まる飛び出すハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ