朝から騒音が一番辛い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夜勤明け



近所で工事が始まり


ドリルが一日中、うるさ過ぎて



少ししか寝れなかった不安



工事の人もずっと大声出してるし


騒音にも程がある悲しい




夜勤仕事、これが辛い真顔



早めにご飯作って、


娘、塾バイト


息子は、春季講習に送りましたあせる



春は


普段一回、高校生講習5000円のところ


3000円と、塾安いから


来年も、春に多めに講習入れようニコニコ


部活春は試合ばかりだから


忙しいかなあせる


来年は受験突入だから


夏期講習も


えぐい金額だろうけれどチーン



この前入学したのに、早いなぁゲッソリ



今日も7時に駅集合で


息子電車乗って


練習試合です不安


足が痛い痛いって


昨日ヨタヨタだったのに


大丈夫かなガーン


スパルタ顧問が4月予定を


作って転勤したので毎日部活。


全然休みなく、


朝練5時半出ばっかりえーん


テスト中も部活悲しい


本人希望で


歯医者も春季講習も行って


合間に昼寝して、


課題は本当に


大丈夫なのか不安




最近のご飯

手羽中唐揚げ 冷や奴、キムチ

お土産の海ぶどう、コーン缶をすり潰して

コーンスープ

コンソメ、牛乳、塩胡椒で

美味しかったです照れ


カルビと、塩タン、キムチ、

しらす、ニラ玉スープ、納豆


最近のまとめ買い

巨大なキャベツ100円でした(^^)

卵300円で特売、売り切れ寸前でした。

辛い悲しい

メガパック、まとめ買い。


他にも、魚や


調味料や食品、二カゴ満タン買い


約10500円でした笑い泣き



キャッシュビー

色々と出てたので、





ソーセージと、牛乳の

レシート、バーコードを送って

20円もらいましたニコニコ


少しでもコツコツ。


買い物当日に、送らないといけません。





キャッシュビーアプリ



会員登録時 

お友だち紹介コード  A74VL 


初回のレシート送信で200ポイント貰えます照れ



よろしければお使いくださいお願い






今日こそ散らかった部屋を


あちこち片付けますチーン


春休み、送迎や仕事が忙しくて


何にもやる気が出ないあせる



ではではニコニコ





ありがとうございますお願いお願い



520円照れ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット



イベントバナー

 残りわずかです。

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まるルンルン
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ