春休み三月の食費 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夜勤明け


息子朝練から


春季講習送迎でバタバタ


更新できませんでしたあせる



主人は釣りへ行ってました( ・∇・)


主人仕事暇らしい。


ずっと給料少ない。


やばい。


私が仕事忙しいから


まだマシだけど


どっちも暇になったらやばいチーン





金曜日は娘が歯医者→バイト送迎


息子 朝練→美容院→


塾自習室&春季講習送迎で


合間に買い物行き、


仮眠せずに夜勤行ったら


ぐったりでしたチーン


一緒に働いてる


一年目のパートさんが


固定の日、用事でも休み貰えないし


当たり前のように


2時間残業ばっかりだし


私がいない日ボスが怖いし聞けないし


もう嫌真顔勝手に消えたら


ごめんねって言ってましたチーン



娘は、矯正の検査で、


口がすごく小さいらしく


器具や型取りが入らずゲッソリ


無理矢理、口を引っ張って


引っ張って


優しい衛生士さんに


ごめんね、ごめんねぐすんと言われ


やっと器具入ったけど


帰ってご飯食べたら


口が切れて裂けてて痛いぐすん


食べれないって、数日無気力


娘、背も小さいけど


人よりかなり口も小さい。


歯茎も薄いらしくて


息子よりかなり長い時間


ゆっくり慎重に


矯正しなきゃいけないってゲッソリ


前途多難だ笑い泣き




お昼はお好み焼きと

ウィンナー、ピザ。


3月食費は

62900円

食材は51720円でした。


5人家族

お米、楽天、コンビニ、

ウエルシア使用ポイント込み。



春休みなので、子供達のお昼の

テイクアウトなどが増えましたあせる


家族のお祝い外食が一回ありましたが

一万超え、特別費に入れてます。


息子の友達との買い食い代は、

お小遣い費5千円で別です。


どう頑張っても5万代は行くので


子供が休みの時は


たまにはおいしいもの


買おうと思ってますニコニコ


ゴールデンウィークや夏休みも


コロナ禍や予定あわずに


旅行行かない代わりに


テイクアウトして


美味しいもの食べてますニコニコ



晩御飯、

親子丼、ほうれん草ナムル、キムチ、味噌汁


鶏肉炒め、ナムル、納豆、味噌汁

私は、疲れると

お肉食べれなくなるので、少しだけあせる

いつもの

コンタクトもすぐ届きましたニコニコ




今日は息子試合。

春休みの課題が心配です笑い泣き



ではでは





ありがとうございますお願いお願い





イベントバナー

 クーポン利用で大量1000円ですニコニコ

Amazon、今日までセール中です

ニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますラブラブ