寒波の影響で散々でした | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夜勤


大雪で、


昼も夜も休みのパートさん


前日に続出だったようで


全く仕事終わらず


朝の社員夜中までも総出でも、


倍の仕事残ってるえーん



雪道怖がりながら


徐行していったら


仕事山積みで


それどころじゃなかった不安



いやーんチュー重すぎて無理って


楽な仕事しかノロノロとしない


全く役にたたない


派遣時給1700円のおばさんに


いやーんって何やねんイラッ


全員、しれーっと


ブチギレそうになりました、、、。



もっと小柄な人でも必死で


頑張ってるわムカムカ



早出8時間半労働休憩一切なし。


疲れすぎて


夜は塾送迎もあり


更新できませんでしたあせる



娘が、風呂入って


私が頭濡れたまま、


座椅子で疲れ果てて寝てたら、


頭ドライヤーで乾かしてくれました笑い泣き


テスト勉強してるのに、


ゆたぽん人数分、何度も


チンしてくれて、


ママ寝りよーと


渡してくれて


優しさに感激しました笑い泣き




雪でパン類何にもコンビニ無いって

職場で聞いて

まとめて雪前に買ってたのに


母が食パンないけど?って。

毎朝、

主人3枚、母一枚で

まとめ買いも2日で終わるわムカムカ

昨日出かけたなら、母買ってよ炎

思いましたが

ケチなので買わない。


昨日塾帰り、セブンイレブン

パンすべて売り切れ


田舎のローソンわずかに

売ってました。



これも、一日でなくなりイラッ

今日、送迎帰り早朝、

セブンイレブン寄ったら

食パン売ってないガーン


まだ遅れてて入らないんです泣き笑いって

言われた、、、


雪だしね笑い泣き


無料クーポンお茶なぜか

2枚きててもらいつつ、

牛乳も買いました。

牛乳もまとめ買いしても一瞬、、、



今日も雪降り


電車が遅延だと困るので


5時起きでゲロー


娘6時すぎに早めに駅まで


送迎しましたネガティブ


息子は友達と


部活帰りに、


買い食いしたいからと


雪なのにカッパでいき


帰り無理なら


迎えに行きますあせる



お弁当二個。


裏庭のネギやサニーレタス

ニラも雪で埋まってる笑い泣き


水曜日、お湯は夕方まで


出ませんでしたが、なんとか


復旧してお風呂入れました。



昨日ゴミ捨て行ったら


雪で、ゴミ置き場の網を置く


水入りペットポトルが


カチンコチンでびびりました泣き笑い


トイレと風呂の小窓開けてたら


雪積もっててビビりましたあせる


暖房つけてるから


一日の電気代チェックも


毎日連日、倍になってます不安



カイロも沢山常備していて


良かったです。


娘、今朝はマグマを持って行きましたあせる



あまりに寒いので



今日の昼12時まで

まとめ買いでも使える

半額クーポンで


娘と私の

あったかパンツそれぞれ買いました。



半額クーポン安かった!

昼までです。





あとは、コンタクトいつものを

3人分

買いました。




今日も静かに


家事しながら


夜勤に備えますショック



学校帰り、娘バイトあるから、


電車遅れませんようにネガティブ




ではでは





ありがとうございますお願い





楽天マラソン今晩最終日です照れ

エントリー必要ですニコニコ

イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録



節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ