うっかりと、とても助かった当選品☆ | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ


二記事目です。


昨日は、大雨で飛び起きて


急いで晩御飯準備して


息子迎えに学校行ったので


寝不足でしたアセアセ


学校から家まで30分以上

かかるのでアセアセ


同じ地区の保護者、みんな車で

迎えに行ってて会いました(^^;;


大洪水で、駐車場の

車止めもぷかぷか浮いてました笑い泣き


近所の友達が、車止め浮いてるよー!と

夕方も言いに来てくれましたが


帰宅後、びしょ濡れで、息子も私も

シャワー上がりで

部屋着、メガネ、頭濡れたまま

忘れてピンポン出てしまい、

友達もドン引きだったろうよ滝汗

その子もいつも、朝は、ノーメイク

眉毛なくて外出てて、

短パンで誰ゲッソリって顔だったからいいか笑い泣き

今まで、あんなにノーメイクだと

顔変わる人見たことなくて

初めて見た時、びっくりした笑い泣き



夜ご飯は、

簡単にカレーと、朝作っていた

ピクルス。
{0DC52DFE-4A2D-4D56-8442-52992E89B998}



冷凍していた、特売チキンカツも揚げました。
{03DFEEB2-43C1-43EF-89B7-C62F8AD7FC4F}

じゃこ大根葉
{CA6A24E6-1E98-4BCE-B264-110108CB2174}

大根漬物も作りました。
みりん押し(笑)
{6D1833C6-458F-4429-8DAC-3AD846A10541}

{9B878C14-DA3A-4E68-A554-7C65AED720CE}

カレーは、お掃除していた時に

またまたモラタメさんから届いた

ハウス プロ クオリティ 
ビーフカレー   170g×4袋ラブラブ


福が来たピンクハートと言っていた物ですほっこり


レストラン品質の濃厚ソース仕立てキラキラキラキラ


煮込んだ牛肉・玉ねぎ・トマトの旨みと甘み
デミグラスソースのような、旨みたっぷり深いコクが味わえるとの事☆

{8254F731-14DF-4F31-9F72-5252C8BA670F}

4人前を5人で分けましたが(笑)

十分でしたウインク

濃厚な味わいで、

ほんとデミグラスソースの

ような甘辛い高級な味わいで

ホテルのレストランで出てくるような味!!

家族もみんな何これ

美味しい!美味しい!と

大好評でしたピンクハート

寝不足でバタバタしていたので

本当に助かりました照れ


この度は、美味しい商品を頂き

ありがとうございましたキラキラキラキラ



モラえるコーナーで当選しました照れ

モラタメさんはこちら
↓↓




楽天マラソン最終日ですピンクハート

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



節約・貯蓄ランキングへ
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ