待ちに待った優待が来ました!! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ

夜勤明けです。

まだ職場です。

今日も夜勤なので、

見送ったら、

株見つつ、寝ます(^^;;

昨日は、地区の仕事三昧で

持ち株二万近く、プラスだったのに

役員との話し合いで売れず、

どーんと元に戻ってました笑い泣き

あー株怖っ。

売ればよかったアセアセ

凹んでいたら

ポストに

{4743EADD-B83D-4598-92DC-FDF8838BC07B:01}

すかいらーくさんから、

待ちに待った優待がラブラブ

2000円食事券と、2000円ちょっとの

配当金がラブラブ

凹んでいたところから

気分上昇しました(笑)

卒業祝いの食事に使いますおねがい
 
ではでは

帰りますほっこり



節約・貯蓄ランキングへ
応援ポチ頂けると喜びます♪( ´▽`)
いつもありがとうございます♡