株売りました!! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


こんばんは照れ

2記事目です!

今日は、

株を初めて

売りましたニコニコ

株に興味ない方

申し訳ありません(>人<;)

スルーでお願いしますショボーン


タマホーム 

手数料、税金引いたら

650円(笑)

初心者なので

地味にコツコツと(^^;;

タマホームの優待もゲットしたので

これ以上、下がらない間に

売りました。

もっと早くに売ればよかったけど、

これも勉強!!

マイナスにならずに

優待取れてよかったです!

すかいらーくの株も

新たに買いましたニコニコ

午前中の低めの時に買ったので、

初日から千円ちょっと

プラスが出ました。

すかいらーく

12月が優待日で食事券

二千円貰えるので、

株価が食事券以上に利益が増えたら

食事券もらわずに

売ろうかなぁ(^^;;

権利落ち日の暴落が怖いのでアセアセ

配当頂いた、宝印刷が

どえらいことにアセアセ

五月の優待まで

保有せねばいけないだろうな(^^;;


こつこつポイントサイトの

ポイントを、

楽天銀行に移動して

楽天銀行から楽天証券へ手数料

無料なので、

入金しています。

こつこつ資金を増やして

マイペースに頑張りますニコニコ



節約・貯蓄ランキングへ
応援ポチ頂けると喜びます♪( ´▽`)
いつもありがとうございます♡