モラタメさん当選品!! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


こんばんは☆

二記事目です(・∀・)

モラタメさんより

当選ラブラブ!



日本メナード化粧品株式会社

薬用 ビューネ〈医薬部外品〉 10mL

いだだきましたニコニコ

photo:01




ビューネは、肌荒れ、

ニキビを防ぐ薬用ローションで

自然の力を活かして美肌に導く

SPAエッセンスという

保湿成分が入っていますニコニコ


昔から知っている商品ですが

高級品で

photo:02



使用するのは初めてで

ドキドキ(笑)

photo:03



手のひらに乗せると透明(・∀・)

肌に付けると

薬用だからか

清涼感があり

肌がすーっとしましたアップアップ

夏にぴったりです♪( ´▽`)

ベタベタする化粧水は

苦手なんですが

これは、かなり!

もっちりさっぱりして、

塗り終わったあとも、

べたつかず、

肌が潤ってもっちりしています
(=´∀`)

高級な化粧水初めてで

肌ってこんなに潤うんだーアップアップ

と、びっくり!(笑)

もう年だから、

年齢にあった化粧水

選ばなきゃな(^^;;

ニキビも防ぐ薬用なので

ニキビの年頃の娘にも

使わせてみます(=´∀`)

photo:04



ボトルもおしゃれだから

欲しくなってきました(°∀°)b

この度は当選頂き、

ありがとうございました( ´ ▽ ` )




モラえるコーナーにて
当選頂きました♪( ´▽`)

モラタメさんは、当選、
お試しなどの商品の感想を
ブログで書いて
トラックバックすると100ポイント
ホームページにコメントのみ送ると
50ポイント頂け、
ポイントをためるとワオンなどに
交換できるお得なサイトですニコニコ



節約・貯蓄ランキングへ

応援ポチ頂けると喜びます♪( ´▽`)
いつもありがとうございます♡