モラタメさん当選品!! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


こんにちは♪( ´▽`)

本日ニ記事目です☆


モラタメさんで


マルハニチロさんの

アジアン味シリーズ

6種セットが当選しましたラブラブ!


photo:01



 ガパオ、キーマカレー、

ダッカルビ、タンドリーチキン、

麻婆豆腐、チキンケバブの

六種類♪( ´▽`)

本格的な缶詰パッケージ☆

photo:02



アレンジレシピ

辛さの度合いまで書いてありました
ニコニコ

まず、お昼に


photo:03



ガパオとキーマカレーを

食べました♪( ´▽`)

photo:04



チンして乗せるだけ☆

辛さにびびり

チーズとレタスとマヨネーズ(笑)

キーマカレーは濃厚で

本格的な辛さで

美味しかったです。

ガパオは

ナンプラー入りで、

私はナンプラーが

ちょっと苦手でした(^^;;

アジア料理が好きな方は

喜ばれる味かと。

photo:05



次によるご飯のおともに

タンドリーチキンと、

チキンケバブ。

タンドリーチキンはぴりっとして

チキンも柔らかく

即食べきり(°∀°)b

チキンケバブはレベル5の

辛さで、大人のみ。

主人が先に食べましたが、

一口でがぶっと食べて

火を吹いてました(笑)

私は激辛ラーメンが

大好きなのでへっちゃらだと

思って食べたら

ほんとに食べたことない辛さで

火を吹きました(^^;;

びっくり!

レベル五だけありました(笑)

お肉は柔らかかったです☆

からいー(笑)

photo:06



麻婆豆腐は辛い濃厚な中に

にんにくが効いていて

美味しかったですニコニコ

ダッカルビは、

炒飯にしてみようと

思いますニコニコ

アジア料理が

簡単に楽しめましたニコニコ

ありがとうございました♪





モラタメさんホームページ
会員登録はこちらから

モラえるコーナーにて
当選頂きました♡

過去の当選記録は

ブログテーマ欄のモラタメ

よりご覧くださいニコニコ



節約・貯蓄ランキングへ


応援ポチ頂けると喜びます♪( ´▽`)
いつもありがとうございます♡