子供が学童野球していた頃、同学年のお母さんの中で、私を入れて3人が気が合って? 

あれから30年来の仲良し3人娘です。

昨年、1人が能登にあるご主人の実家に行っちゃって、中々会えません。

先日、こちらに来る連絡あって、3人でランチしました。

久しぶり〜に会話が弾み、あっという間のランチ会でした。


あれこれお店を見て回り、うなぎにしました。






ランチは、ちょっとお得な値段になってます。


お店の方のおすすめで、三彩御前 にしました。



うな丼、ひつまむしは知ってましたが、うまき丼があるなんて。


以前名古屋でひつまむし食べた時も思ったんですが、私は、出汁かけずに、そのまま丼でいただいた方が、よかったです。


少しずつのご飯だと思ってましたが、家についても満腹でした。


アプリを入れておくと、ソフトドリンクが一杯無料で、利用させてもらいました。


安いからだと思うけど、うなぎの厚みがなく、薄かったのが残念でした。


3人にのランチは最高に美味しかったです。