さてさて週末ですよぉ~、
今日はこの子で出撃です、有間さん行く前に空腹に耐えられず手前のコンビニへ、
ココは日陰があるのでちょっと助かる、
で、ブリトーのハムチーズ(チーズ2倍)で腹拵えして再出発。
特にスレ違うバイクも少なく、ぼぉ~っと走ってると、なんかね、オーラと言うか妖気と言うか、
前から来たじゃないの、
長~い付き合い、でもスレ違いばかりで、
なかなかのんびり話すコトがなかった3型刀の親分です。
お腹も貫禄十分でしたね。
そんな中、ガンマギャルにもナンバされちゃうオジサン2人でありました。
実はこの子、友達の友達でありました。(笑)
まぁ、また別のミーティングで会うでしょ。
だいぶ日も高くなり親分とお別れして、自分は山伏さんからR299へ、後ろにピタリとCBが、
とりあえず駅で放水と給水してると、
オジサンほいほいになるNSでありました。
と、山伏さんから後ろにピタリと付いて来ていたCBさん、初めは知ってる人かなぁ~と思ったら、この方もお友達のコト知ってる方でした。
ん~世間は狭~い(笑)
その後、暑い中ちょっと頑張って息子達が居る桶川さんへ、いゃ~ココは全てが暑い!
丁度次男坊の3走行が終わるとこで、
長男坊の走行が始まるトコでした。
次男坊、フロント16インチの感触はイイとか、
なんとか上級枠にぶら下がっております。
長男坊はミニで自己ベスト更新中だって、
まぁまぁ、怪我しなきゃイイですよ父は。
さすがの暑さに自分は撤収なんですが、
まぁ、オマタがぬっくぬくで汗だくでしたよ、
ん~。まだまだ日中はしんどいですねぇ~
今週来週は3連休です!
やりたいコトがいっぱいありますが、さて、
どこまで捗るか? でした。