暑いです。
朝っぱらから暑いです。
でも、散歩は行かないと、日陰はまだ幾らか涼しい?暑くはないって感じかな?
散歩が終わると、はいこの通り。(笑)
さて、この2台でソフトクリームを食べに、
山の上まで、
みるみる溶けてくぅ~、
暑すぎてお客さん少なめかな。
秩父側に下山して、R299に出てあしがくぼをスルーして、正丸トンネル手前を右折、
山伏峠は27℃でちょっと涼しい。
有間さんはあっちっちでしたね。
天気は最高、暑すぎでしたね。
端っこの日陰で話し込むも昼になり撤収~。
さっさと帰還して、車に乗り換え向かった先は、
恵比寿屋食堂さん。
タルタルソースカツ丼、取り皿にナイフとフォークげ付いてきます。
最近はこの量でお腹いっぱいになっちゃいます。
さて、梅雨はドコ行ったの?
今週末辺りから梅雨空になるとかで、ってか3連休じゃん!梅雨空さん来なくていいです。
暑いけど遊ばせてくださいな。でした。