雨・・・。
のカブカップ第2戦であります。
朝からテンション駄々下がりぃ~。
あまり画像を撮ってなかったので先へ
受付・車検後のブリーフィング中もまだ降っておりました。
コースはこんな感じ、で、いざ練習含みの予選。
結構自分的には頑張ったんですが、だ誰か画像撮ってよ、一時は19台中11位だったのに、
予選後半にはコースコンディションも良くなって、周りのペースも上がった事で、我がチーム15番手スタートとなりました。
スタートライダーは変態Cocoさん、昨日もレース、今日はミニロクとカブカップのダブルヘッダー、
前半頑張ってくれました。
赤旗中断もあり、
軽トラでお迎えです。
自分の1回目の走行も無事に終わり、
時々小雨混じりで、外は雨中は汗なヘルメットであります。
2st対決は後方のアネックスバーディー転倒により次男坊は逃げ切りましたが・・・。
長男坊で追い付かれ、結果抜かれクラス優勝が無くなり、チェッカーは自分が受けようかとピットに戻る合図をするも、長男坊が勘違いし結果そのまんまチェッカーとなりました。
あ~ぁ。
やっぱりサインボード持って来なきゃダメだな。
しかも、今回自分の画像は誰も撮って無く、
更に寂しい終わりとなりました。
まぁ、19台中15位スタート12位フィニッシュ、
クラス2位、ってか2台しか居ないクラス(笑)
また次回頑張るとしましょ。
でした。