昨日、仕事が一旦片付いたトコで、無性に食べたくなったラーメンショップのネギチャーシュー麺、群馬の邑楽町から帰る途中、行田のラーメンショップはタッチの差で職人さんの団体に入られて満席で待ち数人、諦めて川島町まで戻り無事にありつけました。
昨日は時間に余裕が有ったので、久しぶりにのんびり食べれましたね。
ん~、突然食べたくなるんですよねぇ(笑)
で、今日は決して早く仕事が終わった訳ではないんですが、ちょっと乗りたくなりまして、
いつもの鎌北湖までひとっ走り、
はい、この時点で18時過ぎてます、当然誰も居ません。
ウチに帰ればガレージに明かりが、
あら珍しい、盆栽を弄る次男坊、もぉあちこち整備しないといけない状態なんですが、割りとすんなりエンジンはかかってしまうKRであります。
さて、あと1日頑張れば(雨だけど)お休みです。
土曜日は天気も回復するようなので、軽~くひとまわりかな?たぶん、さて、ドコ行く?
でした。