今日は綾瀬と港北の配達だけぇ~っ!
楽勝ぉ~っと思ったのも束の間。
まぁ、東名上り線海老名パーキング過ぎての渋滞はいつものコト、自分は綾瀬で降りちゃうから、左の車線からバイバ~イとなるはずが・・・。
この有り様、500m手前で完全に止まり、この出口標識まで来るのに25分、この後ナンとかスマートインターを脱出したんですが、右折側は大渋滞(なんで?)出口を左折して遠回りではありましたが、県道40号は流れてましたね。
反対側は大渋滞。
結局渋滞にハマってから納品先まで1時間もかかっちゃいまして、普段なら綾瀬スマートから15分なのに、厚木基地の周りも大渋滞。
こんなに混雑してるの初めてです。
一体ナニ?
ホントは綾瀬から東名青葉から北線に切り替えて港北に行く予定でしたが、中原街道で港北へ、
無事に午前中に配達は終わりましたが、
愛川町で引き取りがある為R246をトコトコ下りますが、まぁ混んでましたね、なんと2時間!
今日は渋滞疲れしちゃいましたね。
でも、綾瀬市内がなんで混んでたんだろ?
もやもやしますねぇ~、でした。