さぁ、G.Wもいよいよ最終日であります。
今日は自分以外またしても全員お仕事、
自由です!が、天気はどんよりしてて、
ワンコの散歩後、出撃ですよ。
さすがにこの天気、ややバイクは少なめ、
ですが、有間さんには自分以外に2stが4台ほど来てましたね。内3台はRZでした。
メッシュのジャケットでは、ちょっと涼しかったねぇ、昨日より10℃位温度低かったし、自販機のブラックコーヒーはすべて売り切れ、
久しぶりにミルクティーなんぞ飲んじゃいました。
有間さんからあしがくぼへ、昨日ほどの混雑ではなかったですねぇ~
この時点で10時半過ぎ、昨日は満席で入れなかったモツの華さんへ、
今日はガラガラでした。
テラス席からはこんな感じ。
前回はモツ焼きだったんで、今回はモツ煮です。
最近はこの量でお腹いっぱいになっちゃう、
明日から仕事なので帰ります。
まだ時間が早かったのかなぁ~、ファミマにいつもの顔ぶれは居らず、コーヒーを飲んで走り出すと・・・。
家に着く直前、パラパラ来ましたねぇ、
帰って来て正解だったみたい。
さて、午後は1人の~んびりするのでした。