クリスマスも終わっていよいよ今年もあと少し!

な~んかこの暮れは仕事の終わりが遅い、

なので、社長にお願いして今日は午後の2時過ぎに上がらせてもらいました。

と言う訳で、病院のハシゴであります。

1件目!

画像は無いですが、

2時30分に糖尿内科に一番乗りぃ~的な勢いで行くも5番目、検査の結果は?

過去最高数値!えっ、ナニしたらこの数値になるの?

体重増えてなぁ~い、血圧大丈夫。
血糖値???ず~っとのど飴舐めてたからか?
担当医に笑われたけど、ヘモグロビンがジャンプアップしてますよ!
担当医からは、はいっクスリ変えましょ!
でした。しばらく様子見デス。
そして2件目!呼吸器内科っ!
激混み!
なんかのアトラクション待ちみたい。
待合室はいっぱいだったので車で待機。
しばし昼寝、順番が来たのは5時20分頃、
いゃ~長っ!
まぁこっちは特に悪くなってる訳で無し、
今の薬のまま継続!
確かココ6時までのはずだけど、
自分の後はまだ17人居たなぁ、
薬をもらって出た頃には暗くなってました。
でも満車!
しかも第二駐車場まで数台居たな。
で、今日の戦利品?
ではなく、来月分のお薬。
来年もお世話になるので、早々と年末の挨拶も済ませて帰路に着くのでありました。
皆様もお体は大切にぃ~。
でした。