さてさて、今年もいよいよ最終戦を迎えたカブカップであります。
ん~、確か去年はストーブが無きゃヤバイ寒さだったのが今年は暖か、インナーも冬物要らずな陽気、ただ、夜からの雨で路面はウェットです。
ん~直ぐに乾く気がしない。
そんなこんなで準備は進む、特に前回との変更は無く、ってゆ~か、弄らない方がいい?
みたいな(笑)
でもってブリーフィングが終わり、
予選開始となり、この状況下に張り切ってコースインする自分であります、が、なぁ~んか変?
空気圧?タイヤが古い?俺か?とか考えながら数週、ちょっとモヤモヤしながら予選終了。
4人で走りスタートはこの位置、もちろんスタートはウチのエースの長男坊であります。
スタート前に、わいわいしながら写真を撮ったりしてますが、まだ、誰も気付いていない、あるコトに・・・。
ん~、まだ富士山はチョッとしが出てきてくれません。
スタート前、この時次男坊が気付く、「あっ、燃料コックオフじゃね?」
案の定、この直後あたふたジタバタ、何とか気付いて無事に始動、スタートはコンビニに行く位のつもりでいいよ、先長いからって言ったものの。
やっぱり兄ちゃん、カメラが先に動いちゃったじゃん。結局最後尾(爆)
第二ライダーのCoCoさん、か「僕はプロですから(笑)」しっかり3コーナーでスッテン。
美味しい。
ちょっとハンドルが曲がったくらい?
とにかく走ります。
なにか刺激がないとやる気が出ない次男坊、
まだイマイチ?
段々コースも乾き初め、ペースが上がる?はず。
走ってる人そっちのけで「あっ虹じゃん!」
ちっちゃい虹が出てました。(笑)
出走台数が少なかったので、速い人達はガンガンでしたね。
長くなりそうなのでつづきます。