朝5時半起床の日曜であります。
6時回った辺りでワン子の散歩を済ませ、
娘を起こして出撃の準備ですよ、
そんな中、朝っぱらからゴニョゴニョしてる次男坊、スプロケット交換でした。
まず向かったのは有馬ダム、やっと悪~いお友達に会えました(笑)
一息して山伏から正丸峠へ、
いゃ~、山は涼すぃ~っ!
雨上がりなので眺めもイイっ!
奥村茶屋も元気に営業中でした。
が、
噂通りの通行止め、飯能側でしたね。
奥村茶屋からガーデンハウスの間が崖崩れで通れない状態、復旧は何時になるやら、仕方なく秩父側から正丸トンネルを抜けて、
飯能側はこんな感じ、狩場坂へ上がります。
だんだん気温が上がってきてます、
日向は暑くなってきた~っ!
定峯峠は、えっ、お休みっ!
日陰で一息、自分はオロナミンC。
で、お次が高原牧場のソフトクリーム、
あれよあれよと溶けて行く~
牛さんも日陰に居ましたね。
トコトコと山を下り水分補給はココ、
バス停の隅っこの日陰から出るの嫌だったなぁ、風がそよそよ心地よかったぁ、
帰宅は12時半過ぎ、約130k程走り、まだ塗れてたトコも走って汚れたので
水浴びがてら洗車して本日は終了、
あぁ~実は娘、今日初立ちゴケを経験、Uターンするのに足元の悪いトコで足を付いてしまい、インカム越しに「あっ、あぁ」ってじわじわ傾いてくVTR「あっもぉ無理ぃ」でコテンっ、笑いながバイクを起こしてあげました。(笑)
まぁ、それも経験デス。
バイクはなんともなく、本人もケロっとしてたのでイイでしょ。
さぁ、また1週間お仕事頑張りましょ、
でした。