リッキー三月はイベント目白押し滝汗
バタバタすぎてブログで日々の日記かけてないしチーン
書きたいことたまりにたまってまとめになっちまうが書かないよきゃだから記録しておこうメモメモメモ




なにから書こう笑い泣き



んーやはり卒業式のリッキーから卒業証書桜桜



3/18に無事に卒業する事が出来ましたデレデレ

{D91FE77B-1415-4D4B-922E-52B30B1CE221}

{AB361009-8B60-4A1E-A070-925B798725C1}

卒業式リッキーの幼稚園は卒園式とは言わずに亡き名誉園長先生の時代から卒業式と言うらしく、そのご説明を現役園長先生から頂きましたが、なんだか感極まりすぎて母さん上の空で忘れちゃったし笑い泣き




卒業式はもう前々日にあった謝恩会で泣きすぎてしまってもう出るものない状態だった(笑)




リッキーの幼稚園の三年間はもう色々詰まりすぎていて、謝恩会の時に走馬灯のように駆け巡りずーっと涙がつたい目頭ハンカチで終始抑えてる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き
周りからも泣きすぎと笑われたわ(笑)



本当に本当に園長先生始め担任の先生の方みんな良い先生ばかりで、心底リッキーの通わせて頂いた幼稚園に通わせることが出来て良かったキラキラ



3/30早生まれのリッキーが立派に成長したのも幼稚園のおかげですキラキラキラキラ



改めて三年間ありがとうございますと言う気持ちでいっぱいデレデレラブラブ



そしてそして…
泣きすぎたのは大好きな大好きな年少と年長と二回担任になって頂いた先生が辞めると言う報告…
正直辛すぎた汗汗汗
本当に良い先生だったから弟の時までいて欲しかったよ汗汗汗




が、しかし、ご結婚と言う幸せな報告だったので幸せになって頂きたいデレデレ




先生ありがとうございましたキラキラキラキラ

{1F7CF82F-7836-4D71-9273-EDF60ACBA574}


お友達にも恵まれたねキラキラキラキラ

{CD25ECC0-1960-4367-911B-ED9B9BBFB147}



卒業式が終わるともう春休み笑い泣き



元気有りあまる5歳児、そして我が家は1歳児も居るからねアセアセ
毎中毎中うるさくて母さん怒鳴り怒りすぎて春休み突入して直ぐに早く学校行って欲しい心境チーン



春休み一番最初の行事は、
通っている英語教室の発表会義理チョコ

{767DB9FB-D5B4-4CD6-ACC2-D1DC66F7AA39}

リッキー兄ちゃん緊張を覚えてしまい、ステージ上で頭真っ白状態に滝汗
まーこれも成長の証としておこう笑い泣き




そしてお出かけもなんだか毎日の様にして、
ある日は映画に映画 カチンコ ブルー音符ブルー音符ブルー音符

{593FB9B7-853E-4B91-851C-D81C33485230}




ある日は上野の国立博物館に
サーチ

{E1D5C6F6-49B8-402C-9F86-38E6A3CE4064}

{D7F3E4CB-CEA8-4167-8ADE-EF0B343B6918}


そして二夜連続ホームパーティー
流れ星


私の近所に住む友達と子供たちとむらさき音符むらさき音符むらさき音符

{E1792E91-2EE2-439B-A5BE-BD35BD8D32FA}



この日は幼稚園のお友達達とブルー音符ブルー音符ブルー音符

{3F71360C-F2D5-432F-9669-1038918459BE}

{5C8CE876-212A-459B-AFE9-98FDBFC38AF9}



まー毎日毎日なにかしらしてるよ笑い泣き



あ、プールのテストも受かり進級したね
キラキラ

{989C926E-A179-4D60-868A-FD5E7BC5784D}

他は、新しい英語教室の体験してみたり、速読体験したりお勉強毎の体験をしたりもしたね真顔




そんなこんなで春休み突入してから8日が経ってから、やっと私も春休みデレデレ
実家に帰って来たよ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




帰った翌日に私の母校 小学校までお散歩がてら息子達に見せに行ったり〜〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符

{A26C6F06-F4F7-4EFC-B1AB-CBBE9C8F8CA7}


{49D30E99-AF6E-4B83-9F9A-9E89547357EC}


そしてキラキラ
3/30にリッキーの一大イベントの誕生日バースデーケーキキラキラ
やっとやっと6歳になりましたデレデレ

{9E4E4DCD-8605-4EBD-838E-1E1FEC78CA52}

リッキーおめでとうキラキラキラキラ



リッキーの成長記録はまたゆっくり記録しようメモ



弟くんの断乳記録も書きたいよ笑い泣き



そんなこんなバタバタ三月でしたね〜〜ニヒヒ