ブログ書くのも久しぶりなんだけど、
なんと、リッキーが六時に寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅ




夕飯は幼稚園通い出してからは5:30くらいにいつも食べさせるんだけど、
リッキー先に食べ始めさせ途中私のをお皿に盛りつけだしたら、




リッキークッションにつっぷしてる
!?




!?





まさかの発熱!!
とビックリし、思わず抱き起こしおでこや体の熱をたしかちゃったよあせる




ただ、寝てしまっただけだったニコニコ




良かった良かったラブラブ




それから歯磨きさせ寝かしつけ、思いがけず一人の時間ドキドキ




私ごとで、一週間お酒をぬいてたから、今日は飲むぞーとワインを買い、リッキーのリクエストのハンバーグをつまもう思ってたから、本当ラッキードキドキ





おかげさまで一人ゆっくりワインを傾けながら過ごせた星
photo:01






あーたまの一人は最高アップアップ




って思ってたら、旦那が帰宅。。




まーそれが現実です(笑)









iPhoneからの投稿