すっかり日本もハロウィンが浸透して、今は可愛いハロウィングッツやお菓子もたーくさん出る様になったねハロウィンハロウィンハロウィン




私の小さい頃はハロウィンのハの字も知らなかったわ(笑)
お月見泥棒で和のハロウィンはやってて、色んなお家回ってはお菓子もらって帰ってきてたけどキャンディーキャンディーキャンディー





今は100均に行けば可愛い小物や飾りが買える時代音譜




我が家もいつもの場所にハロウィンの飾り付けしたよニコニコ




玄関
photo:06


お花生ける前ハロウィン



photo:08


photo:07


昨日、花材を買いに行ったらあまり種類がなかったからまた買いたしもう少しプラスする予定ラブラブ




いつものトイレもにひひ
photo:03


photo:04


photo:05


鏡のシールはもっとシックなシールを貼りたかったんだけど、今シーズンはカラフルなのしかなかった。
けど、リッキーは大喜びアップ
結果オーライだったよラブラブ




飾り付け楽しいぃ音譜




幼稚園のお友達と一緒に仮装してハロウィンパーティーやりたいなハロウィンハロウィンハロウィン













iPhoneからの投稿