三連休みなさまいかがお過ごしですか~ニコニコ音譜




私はリッキーの幼稚園迎え後に電車で金曜夜に実家に帰って来ましたお月様キラキラ




この時期は地元の大きなお祭りがあるため、そのお祭りをリッキーに見せたいのもあり帰省ニコニコ




関東三代祭りと言われているお祭りの割りには東京の友達に言っても知られていないお祭り(笑)





昔から我が県は県のアピールがすごくすごく下手くそです(笑)
そして我が県とっても住み良くほとに良いところなのに、全国民にあまり印象がないようですにひひ




関東三代祭りって、調べるとちゃんと出てきますよべーっだ!
photo:01






昨日のお祭りの様子音譜
photo:02



悩んだ末に選んだウルトラマンタロー(笑)
photo:03




photo:12


こんな可愛いワッフルの出店でてたり音譜
photo:05


大人気だった大きなタコが入ったタコ焼き屋さんに並んだり音譜


photo:06


昼間はサクッと、姉の休憩時間にお祭り見に行ったニコニコ




夜は母と妹と小6姪みんなで音譜
今年は本格的に中2の姪がお祭りに参加してたから、姪のココにも会いに行きドキドキ
photo:07


メイクもヘアスタイルもバッチリで見違える程大人っぽくなってたココドキドキ
おばちゃまドキマギしちゃうわニコニコあせる



ココとバイバイした後はお祭りの様子を見に行きフラフラ音譜
photo:08


お気に入りのタローをつけてイコにぴったりだっこラブラブ



輪投げやったり、
photo:09




ココの組のお獅子触らせてもらったり、
photo:10


お獅子にココの組の方が気を利かせてくれ、リッキーの頭パカパカしてもらったり貴重な体験も出来ましたドキドキ



パカパカ大抵の子はギャン泣きするそうなのですが、、私もそうなると思ってましたが、、なんとリッキー自ら頭を捧げ、パカパカ後に発した言葉なんと目
やったぜDASH!でした(笑)




今日も日中少しだけ覗きにいきました音譜




ココに遭遇するのは無理かなって思ってたら、バッタリ遭遇出来ラッキードキドキ




今日も可愛いココでしたドキドキ
photo:11


お友達もめちゃくちゃ可愛かったわドキドキ




働いてた時は地元のお祭り見になんて帰って来なかったけど、リッキーが誕生してから毎年来る様になりました音譜




おかげで、リッキーはお祭りが大好きにラブラブ!





子供の頃に私も両親と行ったのを思い出しながら、リッキーと一緒にお祭りに行ける事に幸せを感じるのでしたドキドキ







iPhoneからの投稿