新作iPhone5カバーキラキラ

photo:01




photo:02





お友達のカバー完成キラキラ





ザッ!SUMMER波波波





ブルーストーン宝石ブルーにグリーンストーン宝石緑クリアーストーン宝石白をメインにし、パールを敷き詰め大人っぽく上品に仕上げてみましたキスマーク





ストーンのカラーもデザインも無限大ドキドキ





ピンク系の甘々デザインもやってみたいけど、私の周りにピンク系を好む人が見当たらなーい(笑)





しぃて言えば、私の姉リボンくつ帽子




けど、おねーちゃんガラケー(笑)





さー前回のデザインに続き三作品揃えるとベル

photo:03





うーん!
ゴージャス!!ラブラブ!





今日は、こんな状況で仕上げましたあせる


photo:04





細かーい作業しながら、何度も戦いを挑まれたのでした(笑)












iPhoneからの投稿