お花って見てるだけなのに本当に気持ちを安らげてくれるブーケ2ブーケ2




そんな、精神安定剤的なお花を最近切らしてたあせる





今朝、幼稚園送り帰りにいつものお花屋さんでお花を買ってきた音譜






初夏をイメージしてヒマワリにブルーのお花とかすみ草をアクセントにヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




玄関にキラキラ

photo:01







初夏を通り越しヒマワリ活けたら一気に夏気分ヒマワリ





それとは別に、
私の大好きなお花の一つがシャクヤクドキドキ





その買いに行ったお花屋さんに店頭には出てなかったけどシャクヤクの花が活けられたキラキラ





お店の人にシャクヤク綺麗ですね~
って話しかけたら、
店奥から二本シャクヤクを持って来てくれどうぞって買ったヒマワリの花束に一緒に入れてくれたラブラブ!





嬉しいぃラブラブ!





シャクヤクはキッチンにキラキラ

photo:02





このシャクヤクのお花見ながら、気分あげて食事の支度頑張りますアップ

photo:03








iPhoneからの投稿