ながーいながーい旦那の仕事終わり待ちを終えやっと、宿泊先に移動DASH!




とて~も素敵なお宿だったぁラブラブ!

photo:01


こんな外観キラキラ




メチャ素敵ラブラブ



この周辺は景観全て統一されているから、建物は古いのだけど、綺麗に修復され、お宿の中も古いけど、それが逆に趣がありなんとも落ち着くドキドキ
photo:02





やっとくつろげ、
旦那と外の景色を眺めながら~
photo:04



ビールで乾杯ビールキラキラ
photo:05




いや~最高だわぁラブラブ!



そして、お待ちかねの夕食は、お宿に食事がつかないから、外に食べに割り箸




食事の場所に着くまでも、素敵な街並みを歩きながら私のテンションMAX(笑)

photo:06



photo:08



photo:07




素敵なお茶屋さん←金沢では芸子さんが来てくれる?ところをお茶屋さんって言う見たいで、って情報乏しいのにブログ書いてすんません汗
そんな素敵な食事処が沢山あり、いつの日か芸子さん呼んで飲みたいーって妄想しながら、ワクワク目的地まで移動音譜




金沢は、美味しい食事のイメージ強いから期待もしちゃうラブラブ




旦那の職人仲間が、芸能人も御用達の素敵な割烹なんだけど、気軽に食事できる居酒屋さんを予約しといてくれたドキドキ

photo:09




居酒屋割烹 田村割り箸
Yahoo検索No.1も取ったことあるみたい目




お料理は、
photo:10


もー何食べても最高に美味しかったラブラブ




さすが、地元の方!
しかも、行きつけにしてるお店らしいから、特にオススメのものばかり選んでくれたから、最高だったラブラブ




私達の泊まったお宿も、その方が予約してくれ至れり尽くせりドキドキ




ちなみにお宿は、
photo:11


木津屋さん!
金沢に行く際は是非ともオススメラブラブ




お宿に食事処に予約ありがとうございましたラブラブ
旦那の職人仲間さんに感謝ラブラブ!




そして私は、
リッキー一緒だから、食事済んだら直ぐにお宿に戻ったけど、夜の金沢の街並みに酔いしれながらお宿まで散歩したのでした星キラキラ







つづく…






iPhoneからの投稿