なんだか最近浮かない私ダウン





そんな風に暗くなってるとマイナス思考な私がどんどんマイナス人間になってしまうダウンダウン





人間気の持ちようでどうにかなる!
無理矢理でも明るく元気にしてれば負のオーラは消え去るだろう(笑)





本来、楽しい事が大好き!
特に、ファッションやお料理なんかの事考えてるのが一番楽しいアップ





もー重ーい重ーい腰を上げて無理矢理今日は銀座に繰り出したDASH!DASH!





たまにはファッションと触れ合わないと!!





見てるだけでも楽しいしドキドキ





ファストファッションで充分楽しくお買い物出来るしねべーっだ!





今の銀座は中央通りのメインストリートに大型ファストファッションが目白押し音譜





今日もファストファッション巡り楽しかったラブラブ!





こんなんアイテムをゲットしてきたリボン




これからの季節に重宝するTシャツ2枚晴れ
photo:01


こちらはZARA



photo:02


サイドドレープが素敵なこちらはGU





いろんなファストファッション見たけど今回はGUが私のツボアイテムが揃ってた音譜





こちらのスエット素材ZIPUPがオシャレなタイトスカートも
photo:03






このジャージでレースの様な布地にブロンズでペインティングされたミニスカートも
photo:04


チラッと見えてるのはターバン




全てGUキラキラ





UNIQLOよりGUの方が私は遊びがあって好きニコニコ





安いイコールデザインが…とか質が…って言うのは昔の事!
いまは安くてもトレンド、デザイン性共に優れてるアイテムが沢山あるから主婦にとっては嬉しい合格





ネットでも安くて可愛いアイテム沢山あるからついポチっとしちゃうニコニコあせる





ポチっとして今日やっと10日ぶりに届いたこのお靴音譜
photo:05



今年注目のエスパドリーユ音譜



韓流サイトで買いましたにひひ
シャネル!?
に見えちゃうマークが韓流らしく、でも遊びで履くには可愛いしまっ良いか
(笑)





このエスパドリーユがたまたま今日届いたから、この靴に合わせてクロのタイトミニ以外にコーディネートし購入してみましたひらめき電球





今日ゲットしたアイテムは幼稚園の送り迎えにピッタリ音譜





爽やかコーデで素敵ママ目指しますにひひ
ってね(笑)





コーディネートの一部を紹介音譜
photo:06



photo:07



こんな感じにするとレストランとかちょっとお出かけの時にも着れますベル





下に敷いた大判のスカーフも大人マリンに一役買ってくれますキラキラ
バックに巻いたり腰に巻いたり首に巻いたり音譜
夏は冷房対策になるし音譜






そして、
こちらが幼稚園の送り迎えスタイルベル
photo:08








小物使いや組み合わせ着方次第でお洋服はいろいろ変化しますラブラブ






やっぱりファッションって楽しいアップ






iPhoneからの投稿