今週は午前保育が二回晴れ
なので、お弁当が今週三回あったおにぎり





月曜は前回ブログに書いたこちらブタ
photo:04







火曜のお弁当は、
腹ペコ青虫風のお弁当にしたよさくらんぼ
photo:01



この日は、
月曜のお弁当のご飯が、食べづらそうだったから一口で食べられるご飯にして下さったらリッキー君も上手く食べてくれるかもです~
って先生からお伝え頂き、結果、青虫になった(笑)





月曜は豚さんまるまる残してあり、猫ちゃんとおかずはクリアリンゴ
火曜は、月曜の教訓を生かした結果、ご飯はクリア。けど、食べなれないおかずをいれたら半分残す。





月曜、火曜の教訓を、生かした今日のお弁当はバナナ
photo:02


まっくろくろすけ弁当おにぎり




まっくろくろすけ(笑)
こわい!?
かわいいよねにひひあせる





懇談会の時に、たまたま園長先生が隣で、リッキーのお弁当の話をしていたら、リッキー君はおにぎりの海苔を一生懸命に先に食べてますよ~
なので、次は、まっくろくろすけみたいに海苔でまいてしまったら良いかもですね~ってニコニコ





ハイ!
言われた通り母はやりました!!





リッキーにいつもはお楽しみでお弁当見せないのに、今朝は見たい見たい騒がれたから、見せたら目





リッキー大喜びアップアップ





通園する時も、リッキーがもつーってお弁当を抱えてました(笑)

photo:03












iPhoneからの投稿